ダイエットがあなたの未来を変える

背中のお肉に衝撃!


半袖、薄着の季節になり、ちょっとお腹まわりも気になるし、少しダイエットしなきゃなぁとは思っていました。
先日、お風呂に入ろうと鏡を見て衝撃。うしろ姿の自分を見たのですが、お肉に埋もれていて肩甲骨が見えないのです。
体のサイドにはブラの跡がくっきりとついています。後ろ姿がなんだかこんもりと丸みを帯びて、年齢よりもプラス5歳は老けて見えます。
のんびりと構えている場合ではありませんでした。今すぐダイエットしないと!Tシャツの上から確認できるほどのお肉、何とかしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です