ダイエットがあなたの未来を変える

酵素ドリンクダイエットで痩せました!


私は3年前に一人暮らしをするまでは、割とほっそりとしていたのですが、一人暮らしをするようになってから、徐々に太ってきて、人生でマックスの体重になったのです。
私のベスト体重は45キロで、それ以上太ったことがなかったのですが、だんだんと体重が増えていって、人生マックスの52キロまで体重が増えてしまったのです。
体重が増えるだけでなく、お腹周りを中心に太ってきて、もっていたパンツが履けなくなってしまい、パンツだけでなく、足も太ってしまって、それまで履いていたパンプスがきつくて履けなくなったり、ブーツが履けなくなったりして本当に大変な思いをしました。
今までダイエットらしいことはしたことがなかったのですが、このまま太り続けたら大変なことになると思って、ダイエットを決心しました。
私がいろいろ調べたら、酵素ドリンクを一食置き換えにしてする「酵素ドリンクダイエット」が良さそうだな、と思って、それを始めることにしたのです。
酵素ドリンクを炭酸水で割って飲むだけで、朝ごはんを食べないでいると摂取カロリーが控えられて徐々に体重が減ってきました。人間、食べなければ自然と痩せるのだなと思いました。
それで、お昼は豆腐を食べるようにして、タンパク質を摂るようにしたのです。途中で挫折しそうになったり、体重がまた増えたりしたりしていますが、今は割と落ち着いていて、体重もベスト体重よりも2キロ多い、47キロ前後です。ちょっと食べすぎるとすぐに48キロくらいになりますが、また食べなくなると47キロ台になったり、便通が良くなると46キロ台になったりします。やっぱり根気良く続けることが大事なのだと思います。
私は日記を書いていて、日付の横にその日の朝の体重を書き込んでいるのですが、去年の今頃に比べrスト確実に2キロは減っています。一時期は50キロオーバーだったので、かなり絞れたかな、と思います。
一番痩せていた頃に履いていたデニムはもう履くのは諦めましたが、ベスト体重の頃に履いていたパンツはなんとか履けるようになりました。体重が減ると体が軽くなったような感じがして、動きやすくなります。太った時には体が重く感じていたものですが、人生で最大の体重になった時に比べるとかなり楽になっています。酵素ドリンクを毎朝コップ1杯、炭酸水で割って飲むだけですが、かなり効果を感じていますし、このまま体重がもう2キロ減ってくれるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です