ダイエットがあなたの未来を変える

コーヒーダイエットで2キロ痩せました!!


あと1キロ、あと1キロ痩せることが出来れば適正体重に!という状況が1ヶ月程続いて、夏がやってくるしこのままではだめだと思いダイエットを決意しました。これなら続けられそうだと思いコーヒーダイエットを選択しました。

ダイエットの内容は、白飯、卵焼き、味噌汁、ウインナー、という内容だった朝食を、食パン2枚、コーヒー、に変更するという簡単なものでした。効果はすぐに表れ、1週間後には目標であった1キロ痩せることに成功しました。こんなに簡単に痩せるならもう少し続けようと思い続けた結果、その2週間後にまた1キロ痩せることに成功しました。もう少し痩せられるのではないかと欲を出し今も挑戦中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です