ダイエットがあなたの未来を変える

ダイエットしたら若返りました♪


私はもともとは痩せ型だったのですが、生活が変化したことと、食生活が変わったことで徐々に太り始めて、ベスト体重を7キロもオーバーしてしまって、それまで履いていたデニムやスカートなどが入らなくなるだけでなく、ワンピースを着ると妊婦さんのような感じになって、とっても落胆していました。
着られなくなった服が増えて、このままでは大きめの服を買わなくてはならず、ものすごく不経済だなと思いました。
それに、久しぶりに会った友達が私を見て「誰かと思った」と言い、太ったことを指摘されてしまいました。
これではいけないと思って、ダイエットをすることにしたのです。

それまでダイエットらしいことは何もしたことがなかったので、まずは一食置き換えの酵素ドリンクダイエットをすることにしました。朝食を酵素ドリンクを炭酸水で割ったものを飲むようにして、一食分のカロリーを減らすことができました。
それから、床にヨガマットを敷いて、腹筋をしたり、ストレッチをしたりして、脂肪の燃焼をすることにしました。
そして、徐々に体重が減っていって、かなりベスト体重に近い状態になりました。まだ入らないパンツはいくつかありますが、一時期のように、まったく入らないというようなパンツは減って、ワンピースを着てもそれほど妊婦っぽくならずに済むようになりました。そして、体重が増えていた頃は顔が丸くなって老けて見られてしまっていましたが、顔が痩せたことでまた若く見られるようになりました。ダイエットをしてからまた友達と会ったら、痩せたね、と言われ本来の自分の姿に近い状態になって、気分的にもハツラツとしたような感じになりました。

元気が出て、おしゃれをしたくなりました。鏡を見てもそれほど驚くことがなくなり、姿勢が良くなって、服を綺麗に着こなすことができるようになって、おしゃれがとても楽しくなりました。一時は何を着ても似合わなかったので、大きな違いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です