ダイエットがあなたの未来を変える

お通じ改善。炭酸水の魅力!


炭酸水でダイエットしたことありますか?

健康的かつ簡単に始められ、長続きしそうなダイエットを求めていた私。

外資系ホテルのレストランで働いていたとき、欧米人はミネラルウォーターをわざわざ注文してまで飲むということを知りました。

ミネラルウォーターは炭酸有りか無しに分けられます。
日本人にはあまり馴染みはないですが、これがおいしい。
気に入った私は、私生活にそれを取り入れることに。

特に良いと思ったのが炭酸水です。

夏場、シュワっとしたくて甘い炭酸飲料をよく飲んでいました。暑さに弱いのでもうガブガブと…あれって結構砂糖なんですよね。

炭酸水には砂糖は入っていないけれど、同じくらい爽快感が味わえるので健康的。

食事と合わせるのがすごく良い。
食事中、胃の働きを高めてくれるのです。

そのお陰か、便秘しやすい体質が改善されました。

溜めこみたくない人にもってこいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です